しょこたんはきゃりーぱみゅぱみゅを恨んでる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2013/09/19(木) 03:45:09 ID:vjQnl4/yzc
>>38
それも言葉のあや取りですね
なら、その重要度とやらをお得意の自己分析でもう少し具体化してみてはどうでしょうかね?
でなければ「重要ではない」と「無くてもよい」に隔たりはほぼ無きに等しいのでは?
あと、「遠目で見てていいんじゃない?」と>>33の「好き」というレスにも表現にかなり温度差を感じますけど?
それでいてしかも「ファンでは無い」とか‥何が仰りたいのやらサッパリですw
ではもし、きゃりーさんから音楽という要素をすべて取っ払ってしまったらどうでしょ?果たしてここまでの支持が得られたでしょうか?
僕は寧ろ、音楽が彼女を活かし重要なファクターを補っているからこそなのでは?と思います
謂わば音楽によって彼女は救われているわけです
そういった意味での総体性ですね
ですから、彼女がもし誠実な表現者であるのなら音楽への止むなき向上心を惜しまない筈だろうと思いますよ?
てか、そうでなければ音楽なんてやる意味のないクズ同然アーティストです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:91 削除レス数:4





音楽全般掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:しょこたんはきゃりーぱみゅぱみゅを恨んでる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)