タイトルが知りたい。アヘンの様な音楽だった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2017/07/25(火) 08:30:31 ID:gig/UsnHPQ
>>2
ご協力ありがとう御座います

1分もしないうちにフラフラ〜として個人差は皆無で幻覚の世界に入れる
幼稚園児だったか小1だったので曲に関するヒントになるような情報は他に記憶がありません
小学校高学年か中学生ぐらいのお姉さん達もかなり聞きに来ていたのですが
しばらくして部屋ごと何もかも消滅、話では警察が来て閉鎖して建物も撤去したとのことだった

ところが親に聞いたらそれ"夢"だから誰にも話しちゃダメ
バカだと思われるよって言われて今日に至ってます

>警察が来て閉鎖して建物も撤去した
これを話してた人はその建物の斜向かいの家だったので
何年かしてからそれとなく聞いてみたけど
「さぁ〜」と言っただけで逃亡

あれは聞いてはいけない音楽だったんだと思うんですけど
誰かその話を聞いた事がないですか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





音楽全般掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タイトルが知りたい。アヘンの様な音楽だった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)