レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

就寝前に聴きたいスローナンバー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2019/05/24(金) 00:59:22 ID:odZDOzwd0A
[YouTubeで再生]
Yesterday | The Beatles

ピアノの先生、御年32歳。初めて門を叩いたときは、20代後半だったはず(まあ門と呼べるような構えは
なかったが)。ちなみに、顔は往年の女優大原麗子にちょっと似ている。政治評論家の三浦瑠璃には最も似て
いる。で、何か弾きたい曲はありますかと聞かれたとき、とりあえず自分で適当にアレンジしたイエスタデイ
をしどろもどろに弾いた。すると、聞いたことある気がするけど、何ていう曲ですか?と言われてぶっ魂消た。
なぜなら、イエスタデイを知らない人に初めて遭遇したから。とは言うものの、自分自身オリジナルを聞くこ
とはめったにないのだけど、あらためて聞いてみたら、やはり不朽の名作だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:201 削除レス数:8





音楽全般掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:就寝前に聴きたいスローナンバー

レス投稿