最近のギターヒーローって誰?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2019/11/11(月) 01:30:33 ID:6EqWzYEUi2
>>10
知ってるとか、知らないとかの話じゃないんだよ。
このラリー・カールトンがウエストコーストのスタジオおミュージシャンに与えた影響の大きさを言ってるの。 
フュージョンが日本でもが人気が出始めたころ、俺は80年代LAに住んでて、現地で色々なミュージシャンの
ライブを見たり、直接会ったりもしたんだよ。 アラン・ホールズワースなんかにも会ったことあるし、ヴァン・
ヘイレンの地元に住んでたから、色んな事知ってんだよ。

そんな中でね、このラリー・カールトンの存在ってLAで凄く大きくてね、その影響の大きさって、日本にいたん
じゃちょっと分かんないだろうなと思って書いたんだよ。 リトナーなんかよりもずっと上。

ジミーペイジが・好きなの? 俺の永遠のヒーローもペイジだな。
俺、若い頃のジミー・ペイジのコンサートやっぱりアメリカで見たことある。 まだ白髪のない若い頃のペイジ。
あれほど感動したライブはなかったな。 
ランディ・ローズのことも地元だから少し知ってる。 ネットでは絶対ない話知ってるから、書けっていうなら書くよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:19 削除レス数:1





音楽全般掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近のギターヒーローって誰?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)