最近のギターヒーローって誰?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2019/11/12(火) 19:43:28 ID:Zog41liW3Q
>>14
にわか臭いっていうけど、最近のラリー・カールトンの事とか知らなかったからね。
今はもう全然フュージョンとか聴いてなかったしね。
マニアックなミュージシャンの名前上げることが通だなんて思ってる方が草なんだけどな。
ネットで周知の話だって? どんな事知ってるんだい? 教えてくれよ。
それと、この人の生まれたとこはね、俺の父親の生まれ故郷と同じとこなんだよ。
だから、その分ね思い入れも結構あったりしたんだよ。
ミュージシャンとしての技量も凄いと思うし。
こういうプレイヤーが好きだという人は、センスいいなと思うんだよ、何か問題ある?

あまり他人の音楽の趣味についてね、にわかとか言ったりするもんじゃないっての、音楽通を
気取るのも勝手だが。 だけどスレ違いなので、もうこの話はこれで終わりな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:19 削除レス数:1





音楽全般掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近のギターヒーローって誰?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)