ヒップホップとかラップって何がそんなに良いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2021/06/29(火) 06:02:05 ID:bFO4WI5bE6
[YouTubeで再生]
勃ててるか!
スタバコーヒー飲もーとした
今夜は寝ない
なにせサーシャ・グレイ似のAVを9ギガもダウンロードしてんだ
アドレナリンが必要だ
で、スタバに入った。メインメニュー見せるビッチに声かけた
ビッチは理解できないメインメニューを渡すんだ。
ビッチの言葉はすべて特殊。
モカ、チョコレート、フラペチーノ、モカ、モカ、中絶、クリニック、針、白い女子のちょめ
なんてこった、ビッチが何言ってるかわからん
バス停でダンスしているメキシコ人の方がまだ解るぞ
ーー
スタバのうざいメインメニューなんかどーでもいいんだよ
ここはコーヒーを出す場所だと思うぞ
ビッチは私が想定しないものばかりすすめる
アイスクリィムだのサンドイッチだの
私はめんくらう
くそ女が私に恥をかかす
クッキーはいかが?だと
そーじゃないビッチ! 「私はコーヒーが欲しいんだ。」
女は私を見て言う。「何それ?」
ビッチ、コーヒー知らないのか?
スターバックスだぞ
コーヒーが何か分らないのか?
ここはコーヒーチェーンだろ
これって私がマックで「ビッグマックくれ」と言ったら店員が私に 「ハンバーガーって何だよ?クソ」って言うようなことだぞ
私は言った
「ねえちょっと女性、コーヒーはあなたを一日中めざめさせるもので、あなたが売るべきものですよ。」
そしたら女が「はい売りません。今コーヒーが足りません」って
お前らがどうやったらコーヒー切らすんだよ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:58 削除レス数:0





音楽全般掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヒップホップとかラップって何がそんなに良いの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)