MIYAVIってすごいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2023/02/26(日) 19:09:10 ID:BhrZo8Ns1M
>>21
アンプやエフェクターに依存するとでも?
ならギター機種によって音が違うのは何故だい?使われてる木材や塗装、ピックアップの種などによってもサウンドは全く異なるけど?
「歪みまくったノイジーなエレキギターの音」とか?そんなもの歪みの度合いや種類にもよるでしょ
クランチで鳴らせるのとメタル系などで用いられる歪み、其々全く別もの
そもそも歪みの仕組み理解されてます?
電気信号に負荷をかけ生み出すわけだから度が過ぎれば普通に潰れたり音割れしたりするに決まってるじゃん笑
マルチなんかで被せ続ければ本来の音がボヤけて何が何やら判らなくなるよ?
キミ楽器持ったことあるの?何人かでジャムったことは?経験済みなら少しは飲み込めてると思うがね?笑
人のオツム心配する前にそこら辺の理論から見直した方が良い
無知なのバレバレ
使い古しの罵倒で語り尽くせるほど音作りは甘くはないよ
ご愁傷さま〜!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





音楽全般掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MIYAVIってすごいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)