MIYAVIってすごいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2023/02/27(月) 03:37:01 ID:3SUaFOikzI
>>26
潰れや割れは楽器本来の音とは言えんわね?ある種壊れてるんだから笑
機種によって潰れ方割れ方は多少異なるだろうが、そんな音はほぼ効果として用いるくらいだよ
ギター種別すらままならない不快な雑音を楽器本来の要素ありと定義付けはできないね
人の声だって同じ、ソフトやなんやで加工しまくり性別すら判らないようなものを「本来」などとは呼ばんでしょ?
一応それなりの基準を持って語ってるよ?
曖昧なのは寧ろ君の方
基準すら見出さず抽象めいた表現で主張を濁してるだけ

シールドは音質が上がったり下がったりで音色までは変わらない笑
要するに、加工しまくればそれだけ「本来の音」からは遠ざかっていくってこと
楽曲の中で生かされてる?とか、雰囲気に合ってる?とはまったく別の話ね
だってこの人、どのギター弾かせてもサウンドおんなじじゃんw
本来の音を引き出せていない証拠
ま、そんなとこ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





音楽全般掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MIYAVIってすごいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)