MIYAVIってすごいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2023/03/01(水) 23:53:14 ID:7MslNUnBiA
まあ、俺は仕事上とか付き合い上、ミュージシャンとかアーティストとかお友達多いんよ

それでそいつらと話してるとここで話してる様な話しは何時もしてる

なんか伝わらねえなあ?
どうしたら上手く伝わるかなあ?
本当にこれで良いんか?
って皆んな思ってるよ

俺も自分のギアや作品、商売が上手く伝わるか考えてるしね

でも、なかなかそこを個々の他人に100%伝えるのって不可能なレベルに難易度高え

デジタル補正してそれが変だと言われる部分も分かるし、だからそれがどうしたってのもまた分かる、なんとなくだけどさ

でもね
そん時はあれこれ悩んでそう考えてやってるわけでね、非難されてもそん時はそれがベストだと思ってるわけでね

なんとも切ない話だ

だから、本当に評価するんであれば実際に会って現場では見て納得する判断しなきゃ判断にならねえよって言ってるだけよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





音楽全般掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MIYAVIってすごいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)