しょこたんはきゃりーぱみゅぱみゅを恨んでる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2013/09/21(土) 23:57:56 ID:h/EtwcD9m.
>>39きみめんどくさいねー…

「遠目で見てていいんじゃない?」という言い方にした理由は、
キミが私を>>36でファン認定したけど、私はCDも買った事ないし
ネットとTVで見かけるだけで彼女の売り上げに貢献したことが無いから。
そりゃキミが「好き=ファン」という価値観なら、私もファン扱いになっちゃうけども。

キミの「僕は寧ろ」からの意見には私も同じ考えですよ。音楽ありきの彼女です。
キミの言う総体性も解りました。私も総体的に見ていますよ。
キミが食いついてる点、私の意見を気に入ってない点は、
「彼女がもっと歌が上手ければ、彼女の伝えたい表現がもっと沢山の人に伝わる」
ってことを私が理解してないと思ってるんじゃない?それは流石に理解してますとも…。
ただ、純粋な歌手(たとえば絢香とか)に比べれば歌唱力は重要じゃない人だと言っただけ。それはキミも理解してるはず。

重要度を具体化してほしいという要望がよくわからないし、
キミの言い回しはなんだか解りにくいね…。音楽雑誌の記者の方?
相手に伝わらなければ何の意味もありませんよ? ってことで、庶民レベルに下げた言い回しでお願いします。
そして噛み付くべき相手は他にいっぱいいるでしょ。
私を選んだのは、論議しがいがありそうだと、ある意味認めてくれたのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:91 削除レス数:4





音楽全般掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:しょこたんはきゃりーぱみゅぱみゅを恨んでる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)