しょこたんはきゃりーぱみゅぱみゅを恨んでる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2013/09/22(日) 02:30:10 ID:ZIvw47ts3.
>>42
ほぅ?解りづらい?
でも僕の言いたいことはほぼ伝わっているようですけどw
「重要度を具体化してみては?」と言ったのは、「歌唱力は無くてもよい」と「重要ではない」の違いが知りたいからに決まってるでしょw
きゃりーさんにおけるところの歌唱力の許容範囲とはいったいどのくらいなんですかね?
そこを明らかにせずして「無くてもよい」と「重要ではない」を色分けするのはあまりに曖昧で不自然すぎるとは思いませんか?
ま、無理にとは言いませんけど‥
僕には記者なんて野望な肩書きなどありませんw
あえて付け加えるなら筋の通らないことは大嫌いな性質です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:91 削除レス数:4





音楽全般掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:しょこたんはきゃりーぱみゅぱみゅを恨んでる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)