原因不明?小西真奈美の歌が海外で異常な人気に


▼ページ最下部
001 2014/06/12(木) 19:34:56 ID:lViQSPd8Xw
以下はYoutubeに寄せられたコメントの和訳の一部
日本は日本で培ってきた世界を目指さないJ-popのままで良かったということか?
まとめサイトはこちら http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1194.htm...

【コメント抜粋】
■歌詞とかは全然分からないんだけど、日本の音楽って独特で面白い。 メキシコ
■↑ハハ、俺も歌詞はまったくだ。だけど楽曲はマジでいいよな。
 日本語を教えてくれる人近くにいないもんかなぁ。  メキシコ
■この曲本気で大好きだ。最近毎日夜に聴いてるけど全然飽きない。 コロンビア
■本当にいい曲。日本の曲は元から好きだけど、特にお気に入りの一曲になった。
 日本の曲は基本的にオリジナリティがあるよなぁ。 チリ
■ああっ、もう! 何で日本にこんなハマっちゃってるんだろ!
 日本語だとどんな曲も素敵に聴こえるんだよね!w スペイン
■人間の頭の中にしか存在しない世界を表現し、その世界に俺たちを連れて行く。
 そういう事を可能にしてくれる日本に感謝したいくらいだぜ。 イギリス
■良い曲だ。しかもあんな歌声を持つ彼女は天使に違いない。 スペイン

https://www.youtube.com/watch?v=DvaOMKDk_vk

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:26 削除レス数:2





音楽全般掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原因不明?小西真奈美の歌が海外で異常な人気に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)