地球人みんなの歌


▼ページ最下部
001 2015/12/02(水) 01:31:29 ID:hOkS4.GoGU
青空は海を写す鏡 波に似た雲が流れる
海の底で貝が見る夢は 蝶に生まれ変わり空へ
果てしない時の海を旅する青い船よ
人は地球の歴史の中のわずかな流れ
遠い山は幾重にもうねり 叫べばこだまがかえる
深く深く呼吸をしたなら 季節の味がするだろう
この大きな木は 遥かな昔からここにあるよ
大地の声を聞こう 何かを語るだろう
物言わね花さえも 地球のルールとリズムを知ってる
失いゆくものの想いに 人だけが気づこうとしない
花の色は命をよろこび 希望の色に輝く
燃える若葉に鳥が歌えば 子供は笑顔になるよ
澄んだ水がきらきら流れて 小さな魚がはねる
冷たくおいしい水をくんで 子供たちの手へそそごう
あるがままの地球の姿を 子供たちの手へ
朝日は世界を黄金に染め 夕日は紅に染める
たなびく雲よ きらめく風よ 永遠に地球をまわれ
緑の草原を風はゆく 草木は風にこたえる
たなびく雲よ きらめく風よ 永遠に地球をまわれ
あるがままの地球の姿を 子供たちの手へ


Crayon-sha "Itsumo Kokoro-ni Taiyo-o"
https://www.youtube.com/watch?v=ZwRzZbxSFv...

https://www.youtube.com/watch?v=mzFX8VW-mQs

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:1 削除レス数:0





音楽全般掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:地球人みんなの歌

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)